生活、音楽、料理、IT、ライフハックに関する雑記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


「レジデント初期研修用資料」というブログがすごくためになる
レジデント初期研修用資料
というブログが、
なんだかとってもためになります。

なんでもどこかの大学病院の研修医の指導をしている
循環器内科ドクターが書いているblogらしい。

のだけど、医療分野にとどまらず、
いろいろなことが書いてあって
すっごいためになる。
システム会社とシステムを依頼したい人のマッチング
仕事でシステム開発ができる会社を探してて

■システム開発一括見積もりサイト Bizloop
というサイトに行きつき、実際使ってみました。

これおもろい。

内容は前からある一括見積もり依頼サイトなんだよね。
引っ越しとか保険とかホスティングとかいろいろあるやつ。
あれのシステム開発会社版。

見積もり依頼するのにけっこう入力項目があるんだけど、
ざっくりした見積もりからでもできるのがおもしろい。

そして「システム開発会社からのレスが超早い」のがおもしろかった。
15時くらいに登録して18時までで5件くらいのレスがあった。

さーてー
どことお付き合いしようかなー
気になるサイト
ferret
buzzurl

powered by Buzzurl